宮崎デリヘル嬢を呼ぶ回数が。。。

デリヘル嬢にその相手のことを

私はデリヘル利用者に対して、いい印象は持ってません。

だから、正直、悲しいと言うか、むかついちゃいます。

だって、利用しないで欲しいと思っても、利用されたりしてしまうし、いろんなところで不満が出てくるんですよね。

そういう不満さえ出てこない状態になれば、特に問題とかはないんですが、やっぱり、そういうところで不満とかは出てきちゃいます(´・ω・`)

とりあえず、恋人が宮崎デリヘルを利用してさえいなければ、それでいいって言う感じには思っているんですが、やっぱりそれだけじゃないんですよね。

けっこう困ります(>_<)

やっぱり、利用するんだったら、恋人のこととか、いろんなことを考えて欲しいって思いますよ。

まぁ、恋人がいなくても、好きな人とか、気になる人ぐらいだったらいると思うんですよ、誰だって。

で、そのデリヘル嬢にその相手のことを重ねて、やっている人とかもいそうじゃないかって思うんですけど、そういう風な利用をするんだったら、もっと普通の利用をして欲しいとは思いますけどね。

でも、恋人がいない、気になる人とかも特にいないって言う状態だったら、デリヘルを利用していくのもありなんじゃないかって思います。

ただ、デリヘルを利用しまくるのは問題だと思うので、その部分は限度とかを考えて、利用していってもらいたいとは思いますね。

ある意味、いい経験になるのかもしれませんね(´・ω・`)